クオリティアゲ〜な感じで | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

しばらくぶりのドライビングレッスン記事ですなー!

しっかりレッスンは受けております(^∇^)しかもインストラクター変わって以来楽しいのなんの!わっはははは!練習が楽しくてなりません。

むちゃ質問するしむちゃ説明(このインストラクターはよくしゃべるw)してくれて、ひじょーーーーに細かくもあります!

曲がる時も4分の3ターンとか!!!コマカ!!!!
私も言います、「I can't be perfect you know!!」遅刻したらちゃーんとその分もレッスンしてください!もう一回今失敗した角のターンやりたい!私はラーナーなんだから無理!とか、、本当にいろんな要求や発言をしっかり楽しく受け入れてくれる!なんか理想の父像だなって思った。

そして同時に自分がのびのびと練習して伸びてることが、母親としてどうあるべきかも教わってる気がする。

このインストラクターのおじさんを信じてるし、必死に教えてくれてるから頑張りたいと思ったり、試験受ける時は一緒に受かりたい気持ちだし。そんないい感じの関係が築けるのは、やはり教える側におおおおおおおきな責任があると。

子供が伸び伸びと学べるように、程よい緊張感と程よい楽しめてチャレンジできる関係!理想やのう。。

と、、、すぐ育児の話にすり替わっちゃうから、、w

とりあえず、インターミディエイトレベルに到達とのことです!!

初の40mphもびっくり!(60キロくらい)早いわー。ビビる。

これからはスピードもあげていく練習。自信もつけなね。まだ時々は見落とす人や車。見えてないなーって思う。

ただ今は早く免許取ることよりも確実に自信を持てる運転を目指すようになって、なんだか心身共に安定してるのがわかる。

このままずっと練習してたいくらい。(すっかり趣味気分w)一人で運転するのさみしくなるわぁ。横に人がいて話しながらのドライブがしたいなぁ^ ^


iPhoneからの投稿