大人4+子供1+ベビ1+犬=大家族♡ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

楽し過ぎる。。。
朝昼晩のご飯に家事には大変だけど、大変もへっちゃらな楽しさ!!!

こんな生活夢みたいだー。

なかなか日本は長期の休み取れないから、次からはうちらが主に行くことになるかな。

大人が多いっていーな。
子供やちゅーたんも楽しそう。

アンパンマンのDVDみはじめたよ。
「アンパンマン」とフルに言うようになってきた。

何か嬉しいことがあると、「やった~!」って言い始めた。(あ、、私の口癖だったか??)

見逃したけど、自分でなっピーちゃん履こうとしてたとか。

甥っ子ベビは、どうやら私の匂いが好きらしく抱っこするとおとなしくなったり、寝ちゃったり。むちゃ可愛くて驚く!!!!!甥っ子ってこんなに可愛いのかーーーーー!!!!!

私が抱っこしててもぷちゃんもジェラシーはあんまりないみたいで、オモチャ取り合いはしてました。

赤ちゃんかわいーやん!!!!!
リアルに二人目イメージ出来ちゃった^ ^
ラジとかわいーーーーーーね!!!って。ヤバイ。可愛いよぉ!!!

(ここだけの話、、ぷちゃんよりずっとおとなしく育てやすい!!!!!!この日記いつかぷちゃん見ちゃうか^_^;)

こんなおとなしい子やったら、、ふわぁ~ん♡欲しくなるなぁ(≧∇≦)

photo:02


今日はぷちゃん初めてチェリー食べたのだよ!(種も食べるし。。ラジが鼻血が出るんじゃないか?って言ってたw)

iPhoneからの投稿