初めての水玉傘 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

ぷちゃんの雨の日の散歩が楽しくなるように、ママちゃんが買っておいた水玉模様の傘^ ^

今日の一回目の散歩はパパと。
二回目はママちゃんとちゅーたんと。

ところがぷちゃん、なんだか傘の使いかた間違ってるちゃうーーーん??
なんとか教えてあげようとしてもダメでした。

ママちゃん手がふさがって自分の傘は持てず、お手本見せてあげられなかったなぁ。通りすがりの傘さした人を「傘ってそう使うの?」な目線を送りつつ、近所の人に挨拶しながら駅までてくてく。

お気に入りはやっぱり「いえ イエイ!」♫何回聞いもていい曲だ。

最近は歩くの大好きでバギーなしで行くものの、行きはよいよい帰りは怖い~な感じで、帰りはママちゃんにとって本当に地獄なのだ( ;´Д`)

10キロ超えたぷちゃんを片手に担いで。。。。。。。orz

これからはせめてエルゴ持って行こうかな(^_^;)

そうそう、引きずってたから傘破けちゃったわぁ^_^;まあ、暫くはこの破け傘が雨の日の相棒ってことで♪(v^_^)v

(傘があるとちゅーたんのリード持とうとしないから助かるママちゃん。だって、必ず人の左側を歩くチューたんのリードをこれまた絶対に右手で持とうとするぷちゃん。。。そしてママちゃんがぷちゃんの左手を持ち、ちゅーたんはひたすら左側に来ようとするから、わっかりにくいけどおかしなことになりながら三人で歩いとるんですわ~_~;)

ビデオも^ - ^
http://www.youtube.com/watch?v=oNdujcDMd1M

iPhoneからの投稿