Williamson's Duchess Grey Tea** | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01


わたくし、紅茶好きです。

しかも家飲みが一番美味しい!と思っています。

かなりの種類のティーがうちにありますが、トレジャーハントのように新しいのも買うし、頂いたりでたまりまくっているわけで。。

紅茶ってしばらく飲み続けてみないと分からない。数ヶ月~年単位で。香水だってすぐにはその良さは分からない。時間が経って肌に馴染んだ位にいい香りを放ってたり♡

だから、飲んですぐにダメってものもあるけど、ん?って思うのはしばらく飲んでみる。時々体調?とかによっても味わい変わるよね???

ってくらい、今日のこのDuchess Greyが美味しくて、思わず「紅茶美味しくて幸せぇ!」と言ってしまったくらいだよね。

あれ?好きなのかな?と何回も思って飲み続け、、

今日やっと答えが出ました!

好きでした!

さて、前に売ってたとこではもう売ってなくて、、アメリカのブランドだっけ?セルフリッジとかで買えるかなぁ。

他のブランドのも試したいなぁ。
ロンドンのティーショップ回りたいとこ実はいっぱいあるんだ!いつか時間が出来たらカメラ持って行きたいな。。。♡

iPhoneからの投稿