こっちこっち!! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

風邪で育児がシンドォ~_~;でも、子供はそんなことお構いなっし~!!

咳してたのもあり友達との予定を入れなかったんだけど、そりゃもうヘトヘトで~orz

ヘトヘト二日目はちゅーたんもうちにいらっしゃいまして、この子達を一日二回は外に連れて行かねばと頑張り、二回目はバギーなしで歩いて公園まで。

公園で力尽きて帰りはパパの助けを求めた次第です(~_~;)

この日はもう、、、ぷちゃんの私の手を引いて「こっちこっち!」がエンドレス!!!!!!!半端ないっす!!!

パパの車が来るまでずっと暴れていたぷちゃん。。これは一体なにごとぉ!?(ーー;)このエネルギー上昇はなんなんだーーーーー!?

と、チャイルドシートに捕獲されたぷちゃん。私はもう顔面真っ青。倒れそうでしたわ。

速攻イタズラ始めてた↓
(いたずらっ子な顔w)
photo:03



お次はベルト~!!!!
photo:02



やーれやれな二日間終了!
やっと土日に入り私は命拾いしました^ ^
パパがいてるとママちゃんばかりにならずに済むようで。ふぅ!

私も比較的外に出たり人に会っていたいタイプだからね。風邪ひくと篭って大変だぁな。

そして今日はパパは夜遊び^ ^
たまには遊びに行かせてあげたいよね。髪の毛セットしてあげた( ̄▽ ̄)「これイケてんのかよくわからん」言っておりましたw (私も分からん)

服も私が選んであげたりして。
「ちゃんとしたらカッコいいのにもったいないよぉ!」って言ってあげたりして( ̄▽ ̄)(どこまで本気か自分でもよくわからっへん)

さて、、ただいまぷちゃん寝かしつけも山場です。さっきまでずっと「えいえいえいえいえーーいえい!」って家の歌ありますね(いえ イエイ?)。あれを今日ずっと二人でノリノリで歌ってましたもんで。あれは非常にいい歌ですね。

もう限界!!まで疲れることもあれど、、この頃メキメキ愛おしくなってきてる。。。成長する毎に楽しくなるもんなんだね。ぷちゃん語がよく分からんけど、はよまともな言語を発してもらいたいもんです(って親の頑張り次第!?^_^;)

重くなったなぁと体重測ったところ服着て10.8kgでした(現在1歳8ヶ月)。そう言えば甥っ子が9kg言ってたっけ????(まだ6、7ヶ月???すでに巨大?)

もう少し楽しい日本のDVDを取り寄せようと思います!!日本のは歌が楽しいの多いよね🎶

iPhoneからの投稿