インテリアショッピング♡ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

最近頑張って実家に顔出してますからね(^ν^)こういうラッキーも舞い降ります。義母とインテリアショッピング!

デュウェルは義母のお気に入りブランド。たまにいいのあります。すっごいクールなダイニングチェアあったよ。

写真は検討してるものだけね。
リビングルームに棚が必要!!!
(もうおもちゃや本が溢れてます!!)

IKEAの壁に付ける棚(5センチ厚みのただの板)でいこうと考えてたけど、、、ちゃんとしたシェルフ見るといいなぁなんて思ったり。。

この丸いチェアーは義母が気に入ったもの。クルクル回ってました( ̄▽ ̄)

photo:02

大好きなヒールズが閉まってるやないの!!で、ハビタへ。
夏らしいガーデン用の家具や小物のディスプレイに心踊る!!

この黄色の鉢が気に入った!
スツールはキノコみたいでファブリックも選べて可愛い。

背の高いシェルフがなんかいいなって思った。これ二つくらい置けるかな。。

そしてグレー×オレンジのラグ!!!!
リビングルーム用の探してたんだけどなかなか好きなのなくて。。これは値段も酷くない(ラグって本当に高い!!!!特にジョンルイスはふざけてる!!!)

値段と品の価値が合わない商品は好きじゃないんです。どんなに素敵でも価格が見合わないとやっぱり素敵じゃない!それなら似たものをIKEAで探したいなって思うわけです。

一応このシェルフは別を見て検討。ラグはサイズ&色味のバランス検討。

photo:03

大きめの花瓶はすぐに気に入った!
大きい花瓶なら背の高いかっこいい花も飾れるなぁ♡

このミラー好きなのに~。。。
こういうのはラジとの好みがパックリ分かれて却下される(; ̄O ̄)

ラグは夏にガーデン用と思ったけど、£60もする!!!No way!!です。

あとは可愛いお椀とラバーのランチョンマットに出逢えました♡

また明日眺めて写真撮影楽しもうかな(^_-)♡至福の時♡(オタクっぽいね。自分、、インテリアオタクかもね。)

もうすぐインドからも日本からも家族が集まるので、実家もうちも綺麗にしよう!と義母が頑張ってくれてる。うちのもついでに買ってくれて(ラジがケチだから私が買ってあげるわよ!って言ってくれるからありがたく甘えています^ ^)

別の日にまたヒールズやらザラホームとか、あと義母の服選びも私の担当です^ ^

iPhoneからの投稿