ポニーテールとオーマイガ! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

photo:02


今日も天気良くて^_^
ちゅーたん連れて公園へ。
ランチは実家でみんな仕事抜けて集合してくれて(^ν^)
一旦解散後インテリアショップにダッシュして、夜もみんなでディナーないい一日でありました。

ぷーちゃん伸びてきた髪の毛。ポニーテールしてみたよ!新鮮!

そして昼間にナッピーフリータイムを設けてまして。そろそろナッピーちゃん着けようとしたら、、、

ん????

なんか匂うなぁ。。。

ん????

と!!!!!


なんと床にドーンとした物体が!!!


しかも若干踏んでるじぷー。。。



おーまいがー!(; ̄O ̄)

気持ち悪かったみたいで、足の裏若干あげながら歩くじぷー!

歩かないでぇーーー!!( ̄▽ ̄;)

そして、私がこれ見て~!!って教えてあげたんです。(本人気付いてない!?)

そしたら一言、

「ワーオ!」

そのあと何度もワーオ!とそれ見ながら連呼してました。

いやぁ、まさかこんなことになろうとは( ̄▽ ̄)あはっはは!!


iPhoneからの投稿