ドライビングレッスン中のぷーちゃんとダディ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

photo:02

咳が治まらずダル~な朝。
マスク買いに行って、冷たいコーラでカフェイン摂取!!
ドライビングレッスン2回目なーりー。

義母にじぷーを預ける。
いっぱい可愛がってくれるから、大好きなおばあちゃん(ダディ:ヒンディーでおばあちゃんという意味でお父さんではないのよ)のよう(^ν^)

ほんと溺愛♡本当にありがたい限り。私が戻ると義母の胸の中でネンネのぷーちゃん。いっぱい遊んで貰ったんだね。

この子はこんなことをして、あんなことをしてね、と楽しげに孫の報告をしてくれた。

これ、積み上げて遊んでいたんだって( ̄▽ ̄)
photo:03


性格的には義母やラジに似ているのか、何でもキッチリ閉めたり出したり。うちでも階段のセーフティーゲートは閉めなくていい時もわざわざ閉める癖がある。(これはラジもやる!!)

じぷーもう少し大きくなったらおばーちゃん手伝ってあげてね。

最近もどんどん言える言葉も増えてきてる。そしてぐんぐんパパファンになってきてて、何かにつけ「パパぁ!」と言っています。

一丁前に痛かったときは、「アウ(チ)!」って言ってたり( ̄▽ ̄)(これは義母がよくじぷーと遊ぶ時に使うから真似してるみたいね^ ^)

ペパピッグみせないようにしようと思ったらすっかりお気に入りで、テーマソング口ずさんでたし( ̄▽ ̄)

なんでか最近の流行り、爪先立ちで歩くこと、笑
それ見た義母もウケるのが、「バレエを早く習わせて!」だって!!( ̄▽ ̄)

ドライビングレッスンの度にぷーちゃんとインドばーちゃんの楽しい時間が過ごせるようでなんかいい感じ^ ^

ママちゃん早く運転めんきょとらなきゃなぁ!日本行きもやめて早く取ろう!明日も運転頑張れ~!!

iPhoneからの投稿