やっと滑り台 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

滑り台買ってあげたいと義母とずっと言っていてようやく買えました。うちじゃちょっとスペースがなぁということで実家に。義母が実家用おもちゃをもちょ欲しいってことで私たちが代わりに買いに行ったり、オンラインでいろいろ注文したよ。
photo:02

photo:03




バギー&ベイビーもね!
自分がバギーに座ろうとしてたジプーママ( ̄▽ ̄)母性が育つかな?
photo:05



こないだの母の日にあげたプランツがこんなに急激に成長してみんなビックリ!!!何色の花が咲くかなぁ^ ^
photo:04



パパの体調はまずまずで。。今日から実家にステイしてた従妹がインドにホリデーで帰国したので、しばらく実家に引っ越そうか。。。ラジに相談してみよー。努めて元気そうにしてたりもあったけど、なんとなくエモーショナルな感じも見受けられ。。。義母も付きっきり。じぷーがいて本当にありがたい。みんなの笑顔の源になってくれてる!!(^_-)

iPhoneからの投稿