TWG Tea | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01


TWG Tea...
シンガポールの高級紅茶らしい。

義親がお土産で買ってきてくれました!!紅茶大好きな私には嬉しい!

いつもの癖でミルク入れてしまったよね^_^;入れないで葉っぱのクオリティー楽しむ方が良さそう。(ミルクティーでもコクがあり美味しいです。)

イングリッシュブレックファーストなど3種類買ってきてました。ティーバッグがなんと100%コットン!初めて見た~!!

試したい紅茶好きなお友達いたら連絡を(^ν^)

iPhoneからの投稿