見つけた穴場カフェ☆in Muswell Hill | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01





こないだ道に迷った日に偶然見つけたここ!本日早速友達を誘って行って来たよ。



私が先に来て中チェック。バギーいける・・・?おぉ、狭いけどなんとかいける(他にもどんどんママたち来てた)



カフェの人もお客さんも優しくて、雰囲気がむちゃいい!!オシャレでこだわりのあるのがわかる料理が並んでる。



じぷー寝てる間に、サラダ二種&大きなミートボールを注文。

毎回同じ決まったメニューはなくて、サラダ数種類にメインやスープというものだけ決まっていて、毎日変わったりするんだって。デザートもケーキ類いっぱいあったよ。



photo:02





相席した女性と話しながらランチを楽しみました。味もいい!!友達もやってきてサラダ注文。ダイエット中の彼女は食事制限もジム通いも半端ない( ̄▽ ̄)(私も妊婦時代に通っていた近くのジムに彼女は通っていて、毎回あのハードコアな〝スピン?(電車こぎ)〟をやるそう!)



イースターでスイーツだらけなのにどうしたらいいの!って。甥っ子たちにチョコレートあげなきゃなのよって。15キロ太ったらしく、あと8キロ落とすまではデザート禁止らしい。あまりにも彼女が真剣なのがおかしくて私は終始爆笑してましたわ。ケーキ屋さんの前通り過ぎるときにガン見してるから突っ込んどいた、笑!





photo:03

友達も気に入った味と雰囲気。ここはまだオープンして一ヶ月ちょいとか。ちょっとわかりにくいとこにあるから普通にMuswell Hill来ててもわからない場所にあります。



お店で働いている人の赤ちゃんと娘ちゃんらしき子供もいたり。キッチンのシェフも赤ちゃんあやしていたりと、とってもアットホームな雰囲気でママたちでも安心していけそうだよ。



週末は混むらしいので是非平日に♪





photo:04



サラダ二種にミートボールで£11と安くはないけど、材料はかなりいろんなものが使われててオシャレな味。北ロンドンにお住まいの方は一回きてみる価値ありです。

photo:05






iPhoneからの投稿