ふっ....かつ★ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01
photo:02


やっと~!!!
もう大丈夫だ。

お友達に連絡しまくり。
いっぱい穴あけてごめんなさい(^◇^;)
3回も断ったっていう友達には本当にごめんなさいでした。懲りずに何回も約束してくれたわけで(感謝)

最近むちゃ近所な親子友探し中ですよ!
ニッキーが引っ越してから徒歩圏ないでのお友達がいなくて。

駅前の犬のグルーミングのお店に、ちゅーたんのうんPバッグ買いに行ったら、そこのオーナーさんママと気があってお誘い頂いたり、ネット通して会った同い年のママとは気が合うしむちゃ近所で。隣町のママはしっかりさんで、バックグランド全く違うから新鮮だったり、まだ会ってないママはいつも同じ公園やプレイグループ使ってるからきっと会えたら楽しかろう。

そんな感じで駅周辺のお友達発掘中です。じきに車乗ったらもっと行ける範囲も友達に会えるチャンスもひろがるかなーって。

ダイニングテーブルやっと届くから(やっと!!!!!!!)
そしたら家族ご飯も呼びたいなぁって。是非是非うちに遊びに来てもらいたい。

新しい出会いも好きだし、とにかく人が大好きだからロンドンでいっぱい楽しい子育てしたいんだ。

3週間の引きこもりは本当に応えましたわ。ずっと友達に会えないのはかなりキツイもんがあります。その間電話とかで癒してくれた友人や家族にはありがたや~。。。

今日はMuswell Hillで道に迷ったところ、素敵カフェを発見!!!!これは近いうち行ってみなければ!!親子で行けてご飯も美味しかったら通う~☆その時はみんなに教えますよ!

さ~、復活祭!

iPhoneからの投稿