p I n k * | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

春が来るとすぐピンクのネイル買い足す人?

はーい!(^o^)/

髪切るとすぐ口紅買う人?

はーい!(^o^)/

トランスファープルーフは色が落ちにくいから、不精な自分にはピッタリっす。他の色も欲しいな。£3以下だよ。


photo:02

出来上がりがこれ。
前髪作ったよ。

エコさん、なかなかいいじゃない!
若干前髪短いお陰で若返ったな。

パーマがだいぶとれてきたかな。
この長さ外はね注意報。

カットとカラーと、シャンプー4回くらいしてたよエコさん!?合計2時間くらいかな。ギリでじぷー起きた時に終わりました。本当にお客さんいなくていい感じ。アポなしでこれはママには非常にありがたい。

オシャレも美容も女子の1人遊びやぱ楽し♡♡

みんな夫実家に行ってお一人様時間~🎶今週こそはお友達に会うのだ。もう限界だ~。

iPhoneからの投稿