今月はすっかりナーサリー月やのう | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


photo:01


今日も出っ放しな一日。日本の音楽クラス楽しの~。これも火曜は定着だな。北ママさんたちにじぷーお願いして、今日のナーサリー見学。ここは行く予定なかったけど、義母の友人のインド人の子供ちゃんたちが通ってるってことで。経営もインド人だそう。すごくミックスで面白いとこだったなー。パパもママもむちゃ気に入ったのです。やっぱナーサリーによって中身が全然違うこと実感!!!!今日のとこさすがインド人経営だけあって、ランチにチャパティなんか出まっせ^ ^嬉しいよね!そしてまた明日も一件入ってますがな。

写真: 伸びた前髪。寝てる間に切られたじぷー。

ツタンカーメン言われたし( ̄▽ ̄)ツタンカーメンは男やで。

お雑煮&珍しくビールまでご馳走になり何ともありがたい日でございました。

iPhoneからの投稿