snowy weekend* | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01
photo:02


今朝から雪マークたっぷり。今日の予定がすべて延期になってザンネーン!先ほど久々にカイカイスキンのことでGPに行きまして。相変わらずオイラタムやヴァセリンやディプロベースは毎日使ってるけど、去年みたいに見た目ではわからないくらい。でも夜中かきまくるワケで。。私も眠い中さすってあげたりして寝不足になったり。。ぷーちゃん布団が嫌いだから部屋をしっかり温めてるんだけど、それがどーも良くないかな。気温下げてみようかな。湯たんぽ使ってみようかな。

パパさんがヨーロッパへ展示会の為数日行ってますもんで(数日面倒なおばちゃんとおるのがシンドイと嘆いてました、笑)今週末はインドの親戚の女の子に奉仕をしようかと。ベジタリアンディッシュ。。。。。んー。

この時間を使って読み終わってない育児系の本を読もう。その後、、タイガーマザー、私の中でむっちゃハテナのままだよ。なんであんなに売れてたのか未だ見えてきません。最後まで読まねば。家の鍵を玄関ドアにさしたままにする癖、、、どうしたら治りますか?毎日してしまう。

iPhoneからの投稿