新しい生活 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room





段々と生活のリズムが整いつつある。

相変わらず家の中は散らかっていて、

今日二階の電気が使えない理由を突き止めたおとう!

イギリスらしく、すんごい面倒なトラブル多し。

ビルダーの仕事ってばこんなんが相場のようだね~。




☆ ★




そして今夜は夕食作りをさぼるべく!!!

(プラス明日のランチをゲットしに!)

Rajくん実家へうちら家族丸ごとお邪魔しまして、、

もちろん義理両親は大喜びだわね。





義父さん、ポールマッカートニーのライブに行ったらしく、

「彼は伝説だ!」と連呼していた。

じじがとっても絶好調で、義母さんといい感じに会話?を楽しんでおりました。



なんとも気持ちのいい家族の時間が過ごせて満足満足♪

歩いても僅かな距離のうちと実家。

この距離感がまたいいのだろうね。


しっかり明日のランチも頂いてきちゃったし。

これなら毎日通えば一石数鳥になること間違いなしだよ。




私はじじを寝かせて、ゆっくり湯船に浸かり、

写真を撮ってくつろいで、こうしてBlogを書いている。

そうこうしているうちに、日本帰国だなぁ♪



Sweet dreams★


そうそう、今夜はちゅーたんは実家にお泊りよ。
おやすみなさい。