たかいたかい☆ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room



時間ないから急いでBlog!

今撮りたてショット。

近づけないから遠くから^^



先日開いてしまった、

パンドラの箱ならぬ、

たかいたかいの箱・・・



相当好きらしく、

今までに聞いたことのない声をだして笑ってたわけよ。

そこまで喜ばれるともっとやってあげたくなるわけで・・・



おとうもおかあも、

つかれるぅ~!!!!

って苦笑いだわ。



私は足も使ってやっとります。

子供のころ好きだったんだよなぁ、足に乗って、スーパーマーン!ってやつ^^