新居とつぶやき・・・ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door



The Wonder Room






なんと、ほんとに金曜から

新居に引越してる・・・。


おどろきー。



初日は早速友達が来ていて、

リビングの重い家具を運ぶのを手伝ってもらった。


こまごましたDIYが沢山残っているし、

リビングはかろうじて使えるような状態。


かなりスローペースにはなるけど、

ゆっくりRajと協力してやっていこう。




★ ☆




土日は忙しく買出しやら片付けに追われたから、

今日はゆっくりの日♪

メインはじじとまったり過ごすこと。



新しい場所での、新しい毎日のルーティーンに慣れるべく

今日は精神を落ち着けた一日にしたいのだ♪



義母さんのサポートのおかげで、

本当に助かった2ヶ月。

やはり夫の実家ということで、若干の窮屈さももちろんあったけど、

結果的にプラスとなった。



だいぶぬるま湯に漬かりすぎていたので、

そろそろ本領発揮?!

人生において、チャレンジすることのどきどきと面白さはやめられない。

いつだって不安がないわけじゃない。

だけど、その不安をも越える糧はやはり好奇心。



その先に何があるか?

可能性に足を踏み込む。

覗いてみたい「HOPE」の先。



くったくたで、たった一人イギリスで戦っていた日々を思えば、

本当に今の生活ほど恵まれたものはなく、

あのバイタリティーこそ自分なような気がしてる。



HanaはHanaでも、おうちのきれいな花瓶に入った、ゴージャスなバラの花ではない。

線路の端っこの雑草に紛れて咲く、小さな青い花だな。


選んでもらった服を着て可愛く笑うお人形にもなれない。

好きな布を買って破ってまとって、たった一足のお気に入りのブーツに合わせる。




こんな自分が、

母親という名前をもらったこと自体、はっと我に返って?ビックリしてしまうけれど、

じじの最初の服が小さくなっているこの頃、

おっぱいで本当に育つんだなぁ~♪なんてことを思う。