体とおしゃれ♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room



じじさん、お膝の上でおねんね中~♪


産後、授乳服以外の服買ったの初!

ZARAのサテンのスカートは大人丈で、産後の体系をカバーできるようにトップス-INで履けるものをチョイス。

サイドがラップアップっぽくスリットが入ってるからかわいいよ。

靴ならブーティーがしっくりきそう。

ロングブーツもかっこいいかもなぁ。



Vilaのロング丈のカーデは、流行のアズテック柄のを。

授乳用にラップタイプのを探しててね。

インナーに授乳用のトップス着てカーデを羽織りたいなぁと、色々探したところ、

これなら、ワンピっぽく着れて、しかもヘビロテのフリンジミネトンカのブーツが合うしね。

ウエストのベルトは好きなのに変えてもいいかなぁって。



肌触りのいい、レオパードのベレー帽ね。

冬って何かと帽子が欲しくなる。




★ ☆



まだまだBodyサイズは1~1.5サイズくらいアップしているから、

今までとは違う服選びに慎重だよ。

体型を知って、それに合う服を着るって大事で、

今は前と違うから、試行錯誤のときかなぁ。



今くらいで、あとは引き締めたら、健康Bodyが作れるかなぁ?と思ってるんだけどな。

いい感じに脂肪もたんまりついたからね、笑

気を抜いてるとただの中年太り?になりそうなので、気をつけないとっ!



ジム行く時間ないから、夜にちゅーたんと散歩で体動かしてるけど、

筋力の衰えを感じずにいられない!!

30代でこれ?

この先やばくないか?と、これはもっとしっかり筋力つけないと不味いなぁと。。

妊娠中に作った筋力、またおちたみたいだわぁー(がーん!)




☆ ★



さあ、本日引越し!

の予定だけね^^;