Another - face | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room




明日はいよいよ引越しの日!!!!

(もう夫の実家に2ヶ月もステイしていたなんて!!!!驚!またギネス記録更新してしまった)



夕方少し新居へ。

たまたま、じじがガン寝してくれてたので片付ける時間があった。

そして気になっていた、私のイラスト集を開いてみた。



もうどれも10年とか前に描いたものばかりかなぁ。

ブックの中にこういうのがいーっぱいあるよ♪

(真ん中のはThe Wonder RoomのSHOP のサイトで使っているイラスト。お店は今はお休み中です。)

自分にとってこれも大事なThe Wonder Roomの顔であり、

今、少しだけ母という顔にも慣れてきたところで、

再度自分を見つめなおしていたこの頃。




自分の好きなことや得意なことを考え直しながら、

将来への希望を生み出すようなこと。

それは、最近いろいろな人たちと触れ合う中で見えてきたものだった。



どうせ生きるなら楽しいほうがいい。

どうせ生きるならやりたい放題やればいい。




決して器用とは言えないけど。。。

いつだって一生懸命に熱く生きるのが、

やはり私なのだ。



さぁ、楽しむべ♪


そして、私と繋がりのある人たちには改めて感謝。

素敵な人達にいい刺激をもらっています。