summer marine dress♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room

The Wonder Room

The Wonder Room

The Wonder Room





これ、着れるのは来年だなぁ。

もう生まれたてに必要な服はいいか!ってことで、

只今、来年分の服作りを楽しんでいる。



デザインのポイントは、

背中のピンクのポンポン♪



ギャザーを入れながらの、

袖付けは難しくて、かなりのやりがいがあった。


襟ぐりとか、袖のサイズも、

本人いてると作りやすいだろーなー。



余った布地で、

ヘアーアクセを作っても可愛いねぇ。





★ ☆ ☆





手作りしていいママだねぇ!

と言って貰うけれど・・・


正直、全然子供のためには作っていなくて・・・

^_^;


ただ、自分が楽しいだけなので、

どうも、そういうこと言ってもらうと汗タラァってなるわ。




じーじが気に入ってくれたら、

やりがいが出てまた楽しいかもなぁ~ん♪

でも一方で、

好みが合わないケースもあるので、

いかに自分の好みのものを着せるか!?みたいな。






近い将来、

一緒に買い物に行って、

あーじゃのこーじゃの言い合って、
(あなたこれ似合ってないわよ、こっちの方がいいんじゃないの?とか)

お互いに好きなワンピを一枚選んで、

それを着ておとうにデートに誘ってもらうっていう、

のが夢です。



で、おとうに、

〝じーじとはな、どっちが可愛い?〟

と最悪な質問を投げかけて、

ぷぷぷってするのが楽しみです。



じーじの可愛さに、

敵う自信のかけらもないっていう、ね・・・^^;