デート♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door



The Wonder Room





インドから義理の兄が来てるけど、まともに会えてないっ!

私も日本帰国まで、

あと2日~!



あっちもこっちも忙しいRajくんが、

『今日はハナに時間つかうよ!』

ってことで、まかさのチャンス到来っ!!!



丁度、今朝さとちゃんからメール。

昨日、参加できなかったランチ会の写真を送ってくれた♪

わたくし会長のくせに、今回色々なことが重なり

仕方なく、不参加を決意することになってしまいまして。。。(-_-;

本当はすっごくすっごく行きたかった・・・。




じゃあ、ここ行くっ!

Le Cercle

即決!



The Wonder Room



まりなちゃんのオススメだけあって、

お店の雰囲気、味、サービスいい感じ♪

4コース20ポンドですごく満足できましたぁ!!



ウエイターさんが言ってた、

ここのパテシエさんは日本人なんだって。


日本人のお客さんもいたし、

日本人は知ってる人が多いのかな。



☆ ★



帰りはハロッズのSALEに♪

べビ服&ちゅーたんの3歳のBDプレゼントを買いましたよ。


もう帰りはくったくた。

お腹も張るし、トイレ行きたいし、疲れるし、

長時間のお出かけは難しくなってきたぁ。



☆ ★





- 告知 -


わたくしが会長で、

ロンドンアラサー主婦ランチ会♪

なるものを作っています。


只今のメンバーは5人で、

7月を最後に残念ながら

まりなちゃんが日本帰国。



そんなことで、

さらに1~2名ほどメンバーを増やしたいと思っています。

<わたくしの出産のために、新メンバーでのランチ会は11月頃?を予定しています>


参加ご希望の方は、まずはプチメください^^♪