嗜好の変化♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room




昨日の晩御飯も、あまり沢山食べれず。


出汁をいっぱい取った春雨スープが美味しくできたので、

今朝はこれにバジルを加えて。



☆ ★



あんなに大好きだった『ご飯!』が、

あんまり好きじゃなくなってきたみたい。



代わりにヌードルとかスープとか、

そういうものが食べたくなる。

プラスいつものことながら、チョコレートのデザートも。


クリスプスも好きで、

小さいパックのを2つくらいは間食に食べる。



胃の圧迫で、食が細くなる時期みたいだけど、

またもっと後になると食べられるようになるかもね。



★ ☆



朝目覚めると、伸びをしたくなるんだけど、

必ずと言っていいほどに足がつりそうになるから、

それも控えめ。


妊娠に関するものは、結構いろいろ調べていたりするけど

本当に書いてあるのと、そのまんまな感じで、

体が変化していく。



子宮って筋肉でできているらしい。

べびを守るには、

脂肪より筋肉なのかぁ。



数週間前に目覚め時に、

すんごいお腹の痛みがあったけど、

あれ以来こない。

陣痛ってあの数倍って感じかなぁって思う

とっても強い痛みだった。



もっと後には、

そういう痛みもちょいちょい出てくるだろうから、

どんなもんか練習にいいね。






さて、朝ののんびりTimeはこれくらいにして・・・


日本帰国まで、あと2日しかないので、

最後の荷造りにとりかかるとするか。