Boy or Girl? | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room



買っておきたいものとか、やっておきたいこととか、食べておきたいものとか(笑)


そんなことを考えながら・・・


明日から旦那様が日本へ来てくれるんだな~!!




まさか一緒に産婦人科行けると思ってなかっただもんでー!


ラッキィ☆



旦那さんと一緒に産院行くの、憧れだったからぁ♪






日本に少しだけ里帰りの予定が、べびたんおる発覚したもんでこれだけ延びた。


おかげで、むっちゃいい時間を過ごさせてもらってぇ~!


なんて親孝行!


すごい力だわぁ。。。到底かなわないなぁって感じのすんごいパワーを感じるね。





実際、ねこたんが産院でどんな反応の見せてくれるのかも楽しみ・・・( ´艸`)


彼は私とは全然違う思考回路してるから、またどんなことを感じるのかしっかりキャッチしようと思う。




私の予想では・・・


私の期待を大きく裏切って、すんごいクールに冷静。


「もっと喜べよぉ!」みたいなオチやろね・・・(^▽^;)


大概そんなもんだわ。笑!









気になるのが、性別だよねぇ!


こんなに早くわかると思ってなくてビックリだ。



私の性格的に言うと、ガッツリ男を産みそうではあるけれどー、


まぁ、そんなのはなんのあてにもならんって感じで。




大体、地元のおばちゃんたちは・・・


「女の子がよかよぉ~(●´ω`●)ゞ」って100%言ってるね。


やっぱ、大きくなってからいい付き合いができるみたいだね。


実際に私も30過ぎても、いやむしろ、この歳だからこそ親とすっごい近くなれる感あり!




一方で旦那様はというと・・・


女の子だと心配で仕方ないらしい。


やっぱそういうもんかねぇ。


女って案外強いから平気だと思うのは、自分が女だからかもねー。




そして自分が女性だからこそ計り知れない、男の強さってのもあるよね。


もし男の子ならば・・・


いやぁ、、、すっごい高貴な感じがしてしまう。


恐れ多いというか。。。


女性とまた違ったパワーを秘めてる感じ。



まあ、これも自分が女であるが故に、まったく摩訶不思議な世界に見えるってとこかなー。






こうして、男か女か?みたいな話題のときは、

べびたんはきっとクスクスと笑っているはず。

もう決まってるから、あーだこーだ言っても遅いぞ、と。笑

しっかし、妊婦さんは喉が渇いて仕方ないですな!