S k i r t & C a r ♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room


お気に入りのスカート二つ。


入るは入るけど、ウエストがしんどいから最近は履いていにゃい・・・


もうすぐ春が来るから、おしゃれもしたいのだ。



Baby用の服もわっさわさ欲しい。


一緒に自分もおしゃれしたーい!


たまに格好なんてどうでもいい時期が来るけど、こういう欲って楽しく生きるのに大事だなぁと思う。


好きなものやことは何でもいいけど、とにかく情熱があると楽しくなるね。







そして久々のドライバーライセンスについて。


帰国出産したいから、それまでに残された時間に、


なんとか・・・!



帰ってやりたいことが沢山あるから、どこまでできるかわからないけど、


久々にメラメラしてきた。






やっと「運転したーーい!」欲が出てきてくれてありがたい。


ずっと悶々としていたのは、やる気がなかったこと。


特に運転したい!という気持ちがなかったもので、これはやる気がない限りは難しいかなぁ、


と思っていたところチャンス到来♪





むっちゃ単純に、


TVでパリ在住日本人の方が運転して子供乗せてるの観て、


おぉ、私もママがんばろー!と思えた。




きっかけはなんだっていい。


やる気になってしまえさえすれば♪





こうなれば欲しい車をゲットする日を夢見よう!


ずっと欲しかったフィガロは・・・

夫に駄目と言われたので(安全性が5★じゃないという理由で)、


この中から選んでいいよと言われて選んだのがMini。




ロンドン、至る所にMini。

どこに行ってもMini。


私としてはちょっとボーイッシュでやだなぁと思っていたもんで・・・



だけど安全性に勝るものはなく。


残念だけど、愛しのフィガロのことは忘れよう・・・。



Miniも可愛いぞ!

Miniも可愛いぞ!(念)





ただもちろん、First carとなると中古のむっちゃやっすい車になる。


Miniに辿り着くには数年かかるかな。(それでも中古しか買わないと思う)


電化製品に愛着を持ってしまう私は、コロコロ車を変えられる自信がない。


きっと、そのFirst carが可愛くて仕方なくなるはず・・・


お気に入りは一つでいいよねぇ♪





こんなことを夢見つつ。。。



よし、早速勉強を始めよう!