妊婦さーん♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room



もうすぐKingに会えるのだっ♪


あ!うちらだけの日本はこれが最後なのかー・・・

今までの日本で遊んだこと、ほっんとに楽しい思い出ばっかり!今回も笑える思い出を作るのだぁ。




それが終わったら、いよいよロンドンへ戻るのだっ♪楽しみだよ~!!


妊婦だからってことでラッキーなフライトができるんだー!

こんなの普通に私一人じゃとてもじゃないけど無理なので、ここぞとばかりに楽しもうと思います。




日本の産婦人科~♪


ダイスキ★☆


うちの母が教えてくれた産婦人科なんだけど、お医者さんも、スタッフさんもみんな明るくて楽しい!


行くとむっちゃ元気になる!




こないだのべびたん!!!


笑いが止まらなかった・・・!!


最近って4Dまであって、DVDにしてもらえるんだね。すごいねー。


周りは、たぶん男の子だ、女の子だ、と好き勝手言っている・・・(^▽^;)




そしてうちのKingは・・・


もし女の子だったら、むっちゃ美人になるから、将来どーしよーーー!!!


絶対、遊ばれるんやんって・・・・(^_^;) 美人かどうかはわからんやろ。なんていい想像だ。


まあ、女子なら何人が付き合って、多少変な男にひっかかるとしっかりするから♪


ってことで話がまとまった。









そういえば・・・


よく妊婦さんって、「○○が無性に食べたくなる!」とか言うけど、、、


いつ頃そーゆーのくるのか???




全然ないっちゃけど(^▽^;)


普通に前から好きなものが好き♪




らじくんが日本に来たら、まず料理をしてあげたい!


ロンドン戻ってやりたいことも、料理~!


これまた妊婦ってことを最大に利用して、食費を上げて頂きたぁい♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




んがーーーーー、


すでに4キロくらい太った!!!!


うまいもの王国Japan効果。


安定期過ぎたら、マタニティースイミングするのがまた楽しみ♪


ちゅーたんと散歩行きた~~い!!!!!





そうそう、これは自分でも気付くこと!


顔つきが穏やかになる♪


友達にも言われた。


まさにべびたん効果♪




妊婦さん数ヶ月ながら、すっかりべびたんはうちらにHappyをくれている。


すごい力だなぁーと驚かされる。


私の人生丸ごと包み込んでくれる感じ。


体はうちらの誰よりも小さいけれど、存在感とかパワーとか偉大さはとてつもないね。


自分がすっごい小さくなる気分。


そんな自分を、いっぱい育ててもらうのだ!