友達 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room


今、柳川ってば、


雛人形がいたるところにある。


ばあちゃんが昔よくこういうの作ってたのを思い出す。


小さい頃のひな祭りには、雛人形の脇にこのさげもんが飾られとったよ。


母曰く、作る人が少なくなってるんだって。





ここはうなぎの富貴


柳川にうなぎのせいろ蒸し屋さんは、いーーーーっぱいあるけど、全然味が違う!!!!


お気に入りの水郷亭がなくなったから、それならやっぱここ。


友だちも初のせいろ蒸しに喜んでくれてよかった♪




--------------------




先日、久々に高校のときの友だちと集まる。


みんなママ。


子供が合計6人!!!


にぎやかでいいねぇ♪




友だちのママっぷりを見てるとおもろい。


相当勉強になる!


さすがだなぁ。





The Wonder Room


バレンタインのクッキーもらったとよぉ♪


大親友と娘ちゃんたちで作ってくれたんだって!!!!!!!


えらいカワイイし!!!!!


むちゃ嬉しくて、夜二つだけ食べて、今日また二つ食べよう。


味は世界一うまい!!!!!





後で聞いたら、


彼女の長女ちゃんの一歳の誕生日に私がクッキーを作ってプレゼントしたんだって。


だからいつか返したかったって・・・


(涙)





わたし本人はまったく記憶がないけど、


覚えててくれてた彼女に感動してしまった。





今週は、遠方から飛行機で会いに来てくれた友達の心意気が嬉しかったり、


昔の友だちの気持ちに改めて感動させられたり、


いい一週間をありがとう。


みんなに優しくしてもらえることがとってもありがたいです。


友だち最高!