ダイスキ☆ダイスキ☆ダイスキ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room



昨日の記事読み返したら・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)



自分ダイスキ!って言ってるみたいに見えてぎょっとした。



(爆笑)





あははっ!!!


まあ、そうともとれる♪





この写真、散歩の途中に、腰掛けてのんびりしてたときになんとなく遊んでて撮ったもの。


おー!気付けば家族になっている!!!!




右下の可愛らしい貝がわたしで、左下のデーンとしてる貝がおとう。


で、上の小さいのはべびたん。







ワンダールームはわたしとべびたんの大事な部屋。


もちろんおとうも入れてあげるよ。



お母さんがダイスキで、

お姉ちゃんがダイスキで、

友だちがダイスキで、


いつもみんなが笑っているのがいい。







去年2010年の12月27日。


私の誕生日の前日に、べびたんがおることがわかった。

 

おぉ、なんてドデカイプレゼントだぁーー!


今年はふとっぱらじゃのー!




イギリスから持ってきたウイルスに全然戦えず、


体はクタクタで、


止むを得ず薬も飲まないといけなかったり、


小さい命の影は全然見えてこず。


悶々とした日が何日も過ぎて、


だけど、思ったのは生きてこれるなら生きてこい!ってことだった。





もし、本当に生まれたいとその命が願うなら、


きっと生まれる力があるだろうって思った。




助けることはできても、その命にはなれないもんな。


ただ、一生懸命頑張るなら、私だって命がけで助けるんだもん!と思った。



いやぁ、、、年末年始は本当にしんどかったわ。


周りにもいっぱい心配かけたね。


お母さんには甘え通しで。


ありがとうね。





まー、


実際この先どうなるかはわからんけど、


なるようになるし、


なんだかんだで、いつも楽しくいるって思うなー。




長いこと、おとう&ちゅーに会ってないから、早く会いたいなぁ。


大陸全部繋がってしまえばいいのにーーーーーーーー!


イギリスが日本のとなりにくっついたらいいのにーーーーーーーーーーー!






妊娠のせいだね、


いつもに増して感動がりになって。


しょっちゅう感動。


ここ、感動するところかぁ?って思いながらも感動。



で、またこういうこと書きながら感動。




てな感じで、宇宙は爆発を繰り返しております♪