むっちゃプチ同窓会 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

そしてその後の報告です -



いやぁ~、楽しかったわぁ。


笑い過ぎた・・・(誰もアルコール飲んでないのに)




結局りなと私ときんにアイオーの女子4人だけやったけど、


一つむっちゃ面白いネタがあって・・・


(これは言ったら怒られるけん言えん)



このネタはずーーーっと引っ張れるけん、特にあの同窓会に来てた人はまた次回集まったときに聞いてね。



夜寝るときまで思い出し笑いが出たもんで・・・。あぁ、ありゃヤバイ。








あんのじょーーーーーー!


ドタキャンネタは相当ぶーぶー言われましたわ!



はいはい、すません。


ご機嫌とるのに必死やったわ( ´艸`)


うそうそ、ごめんちゃい♪ ぷぅ♪( ゜∋゜)







おもろいのが、噂話!


大体誰が妊娠したとか、そういうネタ。


私は去年妊娠したって話になっとったらしいよ。



あとは、結構その辺ウロウロしてても誰も声をかけてくれないってことで・・・


特にりな!


声かけろよ!と。



懐かしのジャーミーに、年始の厄払いで目撃されてたらしい。


まあ、私も人のこと言えないけど、


Mミーズで、「もしかしてシーちゃんじゃね?」ってのを素通りしてます^^;


で、昨日確認とったら間違いなかったので、今度声かけてみようと思うよ。





りなちゃんが気を利かせて、元気くんに料理を作ってもらってきてました。


元気くん、ありがとさーん!



りなのパスタのリクエストを、「イギリスから帰ってくるとにパスタはいかんやろ~!」って嬉しい心遣い。


ありがとうございます!!





帰りにアイオーにちょろっと成清先生のことを聞いたとね。


実はあの同窓会のときが一番体調がよかったそうです。


なんかすごいタイミングやったなぁと改めて思って。。



しかもあの時、幹事のりなちゃんは、出産後二ヶ月やったって話で!(知らなくてまた怒られた)


アイオーも相当頑張ってくれとったみたいやし・・・笑




みんなよか人ばっかたいね♪


また遊んでくんしゃい。