Ure-See-Coto | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room


30を過ぎて、


やっと時間にゆとりを持ちながら生きていけるようになったか、自分。




今回の帰省は今までとまた違って、


なんだかほんわかした気持ちで過ごせている。



久々にかかってくる友だちからの電話では感動させられることも多く、


友だちの頑張りが何とも誇らしくなるというか・・・・


とにかくみんなのことをすごいなぁと関心してならない。


いいなぁ、自分もそうありたいなぁと励まされる。





変わらずにそこにあるもの。


それが故郷なんだろうなぁ。



去年の夏に出会った鴨の夫婦と再会したので写真を撮った。


こないだもいた。


こないだも写真撮った。


今日も仲がいい。





魚屋のおばちゃんが、「いつまでおるとねぇ?」と声をかけてくれたり、


親戚のおばちゃんは喜んで愚痴を聞いては、「ご飯食べていくやろう?」


2月に差し掛かった柳川は、堀の掃除前で観光客も少ないし、


先日、柳の枝切りもされていたからユラユラゆれる緑もない。


だけどこうしてセピア色にすると絵になる。





甘えられる時期を逃して大人になってしまったから、


今大きい子供としてここぞとばかりに母に甘える。


おかげで快適なのんびりライフ満喫中。


実家が近けりゃ言うことないんだけどなぁ。


そのうち飛行機よりも早く、安く、外国に飛べる時代が来るんだろうなぁ。




まだあとしばらく、友だちとも沢山遊んでお腹いっぱいになってイギリスに帰るんだ。