矢留っ子集合です! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


いきなりですが・・・

今夜7時に、りなの店にボチボチ集まります。


いつものように、りなちゃん色々声かけてくれたようでありがとう!

柳川いて時間ある人は、会おうや~!!







去年の夏は、関東在住の矢留っ子のみんな、遊んでくれてありがとう!

うっしー、みかりん、みかちゃん、あきちゃん、ゆーいちくん、ひかるくん、はみくん!

どうなることかと思ったけど、結構楽しかったね。

今夜、こっちの矢留っ子にそのときのみんなの様子はしっかり伝えておきます( ̄▽+ ̄*)

次に会うときは柳川で!!楽しみにしとーよ!





PS, 去年の柳川での夏の集まり、言い出しのくせに行けんかってごめんなさい。
ほんと、最悪よね。。いやぁ、、反省です!

また遊んでください!!≧(´▽`)≦



★祝★ みかりん!!!