サタディエトセトラ☆ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


今日はこっちの家族とWest Endへ・・・♪

Oxford Stが歩行者天国になってたよぉγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ クリスマスムードマックス!! 寒くてもワクワクする~♪





旦那様のいない車内での会話・・・


甥っ子くん:〝We're good friends, right?〟

私:〝Yeah!(●´ω`●)ゞ〟

甥っ子くん:〝Can you get married to me?〟

私:〝I've already got married to your uncle!!(*゚ー゚)ゞ〟

甥っ子くん:〝No, he got married to Mak!!(←うちの犬)〟

姉さん&パパ&私: (爆笑!)



甥っ子くんの可愛いこと可愛いこと・・・。
懐いてくれてるから余計に可愛く見える見える:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

癒されるわぁ~♪



で、後でこの話をうちの旦那様にしたところ、、、

男の戦いが勃発!?



旦那様:〝もう僕ら結婚してるんだけど?( ̄▽+ ̄*)〟

甥っ子くん:〝・・・(^_^;)←動揺〟


なんかちょっと気まずくなったっぽい・・・笑!!
甥っ子くん、この後男らしさを見せるためか?コーラを一気飲みしてました。






話は飛んでー!
これ、食べてみたいんだー!最近ロンドンで流行のSNOG!!!

http://www.ifancyasnog.com/

フローズンヨーグルトらしいね!店舗も増えているようで?!
寒くて食べる気しなかったけど、HP見たら食べたくなったわぁ♪

                            通り過ぎたので写真だけ↓

The Wonder Room





そして~!
忘れてた例のロンドンで一番古いレストランのレビューです!!

過去記事⇒http://ameblo.jp/hanalond/entry-10669111927.html


中はすっごい雰囲気のある、老舗な感じで感動♪
The Wonder Room

そしてメインの食事はというとね・・・

んーーーーーーーーーー・・・・
んーーーーーーーーーーーーーー。

私の好みではないかなぁ!(;´▽`A``
日本の柔らかいステーキとかに慣れてるせいで、ちょっと噛み応えがガツン!という、外国のお肉らしい触感。

お客さんも多かったし、好きな人は好きかなぁと思います!^ー^;




The Wonder Room

The Wonder Room


そして今必死にハリポ~の1から観てたんですが・・・

飽きてしまって・・・

。(;°皿°)Zzzz・・・


ストーリーがちょいちょい抜けてるので、復習。
それから映画館へ行きたいのだけど・・・

え?もう6まで出てるデスカー???!!(  ゚ ▽ ゚ ;)






丸首とVネック、どっちの方が好き?


男女共にコテコテのV好きです。
旦那様に着せようと思っても、お国柄的なところから?!VはNGが出されました。