おうちクリスマスデコレーション♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room
我が家のトナカイさんです♪

これ、お気に入り~☆結構でかいんだよ。
首に鈴が付いてるので、夜中時々走り回ってるのかリンリン聴こえます( ̄▽+ ̄*)


↑どっちも↓あんまりクリスマスっぽくないけど・・・(^_^;)

The Wonder Room

クリスマスのデコレーション買いに行きたいけど、日本帰るからお金SAVE中なのです・・・。

今回の帰国では、家族温泉旅行を予定しててねぇ♪(^-^)/

楽しみなんだなぁ♪
私は・・・温泉がどうってより、何が食べられるか!が大事だなっ、うむ。




うちは夫婦インドと日本だから新年の時期も違うんです!

インドのお正月は10月の終わりから11月にかけて無事に済ませました。
そして12月に日本のお正月!という流れができて助かりますわ~。

クリスチャンじゃないから、25日に集まることもありません。

だから毎年インドのお正月が終わるとホッとするだなぁ(^_^;)
今年もおつかれさーん!あとは日本で羽伸ばし~♪ってな感じ。





今、ケータイの待ち受け、何?

姉ちゃんにもらったウサギのぬいぐるみの写真が待ち受け~。

うちら姉妹、喧嘩も多いけどその分むっちゃ仲いい。
こないだ母に〝姉ちゃん産んでくれてありがとう〟って言ったけど、やっぱ何度もそう思うんだなぁ。。

さっきも電話で話しながら二人とも泣いてたし・°・(ノД`)・°・
基本的な性格は全然違うのに、すぐ感動するあたりとかよく似てるよねー。

私は相当姉ちゃん大好きな妹だって断言できるわぁ(〃∇〃)

ほんとどーしよーもない私を分かってくれてる。。。
こういうお姉ちゃんがいることが本当に幸せ♪







夜はこっちの家族とWestfield(ヨーロッパ最大のショッピングモール)へ行くよ♪

クリスマスのなんかが観れるとか?甥っ子にツリーのオーナメント買ってあげようかなぁ・・・
あ、、、こないだ姉さんが誕生日プレゼントにUGG買ってくれるって言ってたわーー!!!


母よ、心配することなかれ!
風邪をこじらせないよう温かくして行ってきます!v(^-^)v