31st,Striped Shirt | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door





The Wonder Room

The Wonder Room

The Wonder Room

The Wonder Room

The Wonder Room

The Wonder Room

The Wonder Room

The Wonder Room

一ヶ月後、31歳になる
ストライプシャツ
ラフで着心地がいい
変わらない定番
安心感の中の存在感
凝り固まった幻想は窮屈
笑いたいときに笑い
泣きたいときは泣けばいい
好きなものは好き
苦手なものでも少しは興味を持とうかな
変わりながらも変わらずにいる
愛する人が笑っていれば
多少のことはうまく流れ
とりあえずはやっていけるさ












こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく?
あー!ウィンギップに雪見だいふく売ってたわー!高くて諦めたけどぉ( ̄ー ̄;こたついいよねぇ♪ねぇ♪欲しいわぁ~☆送ってください。