署名&プリクラ☆ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


周りの方の想いに私も一緒になって動きたくなる・・・。


記事書かせてください。




〝人という字は・・・〟ってセリフがありますもんね。




家族単位なんか、

友だちか、

クラスか、

クラブか、

会社か、

学校か、

地域か、

国か、

世界か、


なんでもいいですよね、きっと。




生きてりゃ誰だって不安も苦悩もいっぱいある。

時にはこうして予想だにせぬ出来事に見舞われる・・・


どんなときも、支えあって生きるから『人』なんでしょうね。



一人でなんか立ってないぞー!





時には助ける側に、そしてまた時には助けられる側に・・・


自分の大変さだけにとらわれてる人生なんてつまんない!




アンテナいっぱい張って、


あっちでもこっちでも・・・支えあって生きてる人たちがいっぱいおるのを知って、、


それに一緒になって気持ち合わせてると、自分の抱えてる問題なんてちっぽけに見えてくる。。



だからいつだってシンプルに、


『人』でありたいです。




いつ誰に世話になるかわからんから、ちゃんと人付き合いしておかないとって、

mamjさんが、ブログで前によく言ってらっしゃいました。


ほんとそうですよね、、打算とかじゃなくて、本来助け合って生きていくのが人間だもの・・・♪







以下、関連記事のリンク失礼します↓





ミサママ記事

http://ameblo.jp/arcobaleno-anillo/entry-10546370535.html#main


今井さんの故郷なんですね。

こういう方の声って影響力があるのでありがたいですよね。




すばるさん記事

http://ameblo.jp/a-upabc/entry-10545825587.html


学生さんの強い想い!

若い世代の人たちが、、、大変頼もしいです。




hungry jackさん記事

http://ameblo.jp/hungryjack/entry-10546116358.html


むっちゃ影響力のある方ですよね。こういう有名人の動きはありがたいですね!



兄さんの記事

http://ameblo.jp/ys-only/entry-10546598884.html


兄さんらしい目線ですね。

記事書いてくれてほんとにありがたいです。。




ひまたん♪さん記事

http://ameblo.jp/nanairo-hmjth/entry-10545500092.html


いつも本当にありがたい記事です。

言葉がないくらい、、、やるせない気持ちになりました。




姉の記事

http://ameblo.jp/catchthehappinessprogram/entry-10545975332.html

http://ameblo.jp/catchthehappinessprogram/entry-10547067273.html

昨夜、姉が署名運動ができることを教えてくれたので早速!




★「宮崎の畜産を守る」署名運動★


口蹄疫の発生により、宮崎県の畜産は今、危機に瀕しています。


畜産は宮崎県の農業産出額の約6割を占めており、全国でもトップクラスに位置しています。


発生農家はもとより、周辺はじめ県内の畜産農家は、次はわが身の不安と恐怖にさらされ、精神的・経済的に限界に来ています。



★ 第一締め切り⇒ 5月31日(月)

★第二締め切り⇒ 6月14日(月)


※記入した署名はFAXか郵送で送れます


署名用紙など、詳しくはこちらです↓

http://group.ja-miyazaki.jp/fmd/




姉が電話で問い合わせをしてくれました。


特に何人分ってのはないらしいのですが、集まるだけそれは大きな力になると思います。

こんなに沢山の国民が訴えてるんだってことをアピールできますよね。


今日、何人か集められるかいな。。



----------------------------





布団派、ベッド派、どっち? ブログネタ:布団派、ベッド派、どっち? 参加中


昨日無事福岡に旦那様到着!


そのまま、空港近くの美味しい天ぷらやさん〝ひらお〟でご満悦♪


長旅のお疲れで、今はまだZzz...




断然布団が気持ちいねぇ!





最後に久々撮ったプリクラでも・・・w


ノーメイクもごまかせる美肌効果あり!?



わたしのイギリスの家族

わたしのイギリスの家族

福岡は寒かとです( ´(ェ)`)