ただいまただいま~♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


ただいま~!!

無事生還デスっ(`・ω・´)ゞ



留守中もたくさんのコメント、ぺタ、訪問嬉しかったです!
ありがとうございます感謝のキモチハート


遅くなりましたがコメントの返事書きましたっ♪

お友達のブログも観て回りましたしっ照れちゅん
皆さん相変わらずお元気そうで何よりデスっ♪







念願のインド行けたよ~!!!

なんて表現していいかわからないけど・・・

素晴らしかったです。

 

初めてヒマラヤのお足元まで寄らせてもらった感じです。

インドの旅日記はもう一つのBlogの方にでも書かせて頂きますね↓
http://ameblo.jp/hanaind


ご興味のある方は是非遊びにいらしてください♪





日本に戻ってから、3日くらいは旦那様と日本を楽しみましたよはーと



わたしのイギリスの家族

詩人・童謡作家の北原白秋 のふるさと柳川市


水郷柳川と言えば、川下りが有名ですよ~♪




うちの旦那様も初めての川上りに挑戦しましたハート (今回特別に川下から川上へ漕いで頂きましたぁ!!)


こちらがお世話になった船頭さん↓


逆光でお顔が見えなくてすいませんっ( p_q)

わたしのイギリスの家族


とっても気さくな船頭さん!

らっきぃ~なことに、船も漕がせてもらったよーhana(その写真は入手次第また。。)



うちの祖父も船頭さんをやっていました。

頭の笠もハッピも、紺色のズボンも懐かしい風貌やね・・・。



この道はいつか来た道

ああ そうだよ

あかしやの花が咲いてる



北原白秋の歌は、地元の人ならたくさん知ってるよね♪



わたしのイギリスの家族

あじさいがいーっぱい咲いていたよ。


待ちぼうけ 待ちぼうけ

ある日せっせと 野良(のら)かせぎ

そこへ兎(うさぎ)が飛んで出て

ころり ころげた 木のねっこ




わたしのイギリスの家族


地震で鼻と腕を負傷してしまった河童さん↑

(なので自信を無くしているそうです by船頭さん)



春は 早(はよ)うから 川辺の葦(あし)に

蟹(かに)が 店出し 床屋(とこや)で ござる

チョッキン チョッキン チョッキンナ



わたしのイギリスの家族


ゆりかごの歌を


カナリアが唄うよ


ねんねこ ねんねこ ねんねこよ




わたしのイギリスの家族

こちらは青サギで、

実物はものすごく大きくて、堂々たる振る舞いはまさに置物のよう!?


蛇も泳いでたし、亀も、魚もいました。


以上、地元の宣伝でした~またね


〝きれいかけん、柳川にいっぺん、来て見てはいよ~♪〟







「前世」って何だった気がする? ブログネタ:「前世」って何だった気がする? 参加中


捨て子で心優しい母に拾われて、

その後、結婚した相手は今の旦那様と聞いております♪ぽぇ~♪