長い道のりでやんした。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


マジ凍えた凍えた(。>0<。)



滋賀はあんなにも雪が降るんですかーーーーい???!!!


琵琶湖に架かる橋が凍結して車で行けなくなり、



起きて、、、


5分??

くらいで急遽分けもわからない寝ぼけた頭のまま姉宅を出て、







関空行きのはるか号は本数が少ないから、


ホームで一時間も待ちぼうけた。。。








っぱねーー!極寒!(x_x;)










滝に打たれて修行をするときはあんな気持ちなのか?(いや、もっと辛かろう・・・)



太陽の日差しってあんなに暖かいと思ったのは初めてかもしれん。











二つのトランクを持って、


ギューギューの電車を耐えて(すんごい通勤ラッシュに迷惑極まりないデカさ!!)



なんとか予定よりだいぶ遅れて関空にたどり着きもした。










アムステルダム経由での安いチケットながら、


両隣が空いていてゆるりとフライトも楽しみつつ、






オランダからの小さな飛行機が見せてくれたのは、




それはそれは瞬きをするのがもったいないほどの





ロンドンの夜景!!!!

















っぱねー!!!!


(T▽T;)

(↑Hana、全てがプラマイゼロとなった瞬間)








あんな夜景を見たことがない!!!!!








あぁ、あの人にも見せてあげたい。。。と思って窓にへばり付いては、


隣の人にまでその感動を伝えたHanaでした。。。







(いや、マジ半端ない!すごいです。なんだかジブリ映画を思い出したよ。言葉で伝える術なし!)
















そんなんでヘトヘトで我が家へ帰しましたら。。。







(ノ_・。)

こちらもまた目を覆いたくなるような景色!(Oh my gosh!)










復旧作業にしばらく時間をいただきとうござります。







城が大変なことになってた・・・





マクチュー、

Neco、




あなたたちって・・・・



o(;△;)o