幸せの音♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

日本より暖かいのよイギリス!?



久々のマクチューとの散歩はとても楽しかった。



いつも以上に外での一見独り言(マクに話してるんだけど)が多かったか。笑









昨夜久々の我が家に帰って来たマクチュー。



どこかよそよそしい顔つきにちょっと心配してたけど、



今日はすっかりいつもの彼女に戻ってくれてたので安心。







やっぱいつものPrimrose Hillで駆け回ってる時の嬉しそうな顔と言ったらないねぇ。



お散歩楽しかったぁ?



それはよかったぁo(^▽^)o



それだけで私は嬉しいのです。








バスで少し行ったところに大きなスーパーがあって、



初めてそこへ食料の買出しへ行ってきましたよ。








いやぁ、、、



楽しいったらありゃしないヽ(゚◇゚ )ノ












今夜の夕食を考えながら、


ウロウロしてるのが好きなんです。






お肉は大きい方にしようっと。


(マクの分もいるからね♪)












新しい趣味を始めたのねーん↓




hanalond




hanalond



音楽を聴きながら、



あぁ~、



幸せなんです。。。






こんな単純にも幸せを感じられることが嬉しい。








大事な家庭があって、


会えなくても優しくて心強いソウルメイトがいて。






ワンダフル~(°∀°)b









今年の一応の目標↓



1.ヒンディーのクラスを受ける(SOASで。誰か一緒に勉強してくれる人募集)


2.車の免許を取る(今のNecoのプントをお下がりとして頂く)


3.インドに行く(いつでもOK!準備万端でお待ちしております)


4.新しいことを学び取り入れる(かなり多方面に渡って。特に好きな分野で言うと思想とか哲学。)


5.日経の定期購読(Necoが以前やっていたのを真似してみる)


6.カルチャーショックを受け(入れ)る(現実を知ること)


7.走る(マクチューに付き合ってもらいながら頑張る)


8.髪黒くする(かも) (式の時は黒髪の方がいい気がしてる。トータルコーディネートとして)


9.レコード屋さん通い(これはただの希望。)



挙げていったらだんだん目標?じゃなくなってるのでこの辺にて・・・。







遅ればせながら、


皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします!


(日本の旅の思い出日記はまたそのうち。。。♪)