アディオスじゃぱーんぬ! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

お久しぶり子。


Hanaです。




元気にしてた?








明日の朝早くに家を出て空港へ向かいます。



帰りたいのーーー!



帰りたくて仕方ないの!!


ワクワクしてます(^^)ムフフ









今年の抱負ぅ!





そだなぁ、、、





優しい気持ちを大事に、


何かを言ったりしたり動くよりかは、、、




もっとじっとして微笑みたいね。






お前は仏か?!




とかいう突っ込みをしてもらえるくらいに。笑















気持ち朗らかに、




大事にしたいものがあるから、




それを守っていく、




ような感じ。














やっと理想の人生ができてきつつあるから、



しっかり腹に力を入れて(見た目はクールに)







派手なことはいらないけど、



ささやかな喜びとか、



温かさとか、




にんまりするハートを大事にね。













そうやって何でも絆を大事にしてたいなぁ。




信じるものは救われるーん♪














では、日本の皆さん、



2009年、




さいこーーーーーーーーの年にしてください!














また会える日まで・・・♪



お互い大事なものを大事にしていこうね!




ばいちゃ






Hana。