ピンクの小粒。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

Damakoさん、無事にワンピ&クリスマスが届いてよかった。

(クリスマスが届いたってウケル!)


私はきっともう大丈夫!(今度こそホントに!)



Gomさん、だってこれくらいじゃー、病院連れて行って言ったらむっちゃ怒られるよNecoにーーー!!!


病院連れてけ!言うの分かってて、Necoはむっちゃ厳しく看病をしてくれました。







大体決まって、、、




食パン食べて!



と、言われる・・・。





(・_・;)






ただでさえ食欲ない時に、


食パンて!



しかも、



こっちのスーパーの食パンて、



日本のふんわりなんとか仕込み~♪とかそんなんふんわりパンじゃないじゃーーーー!



しなくてもいいような余計な味がするくらいに。。。不味い。









というのも、


ドクターネコのやり方はいつも科学的で、


この人とことんの人なもんだから、




パンを食べるのにもしっかりとした理由がある。




スポンジ状になって空っぽの胃の中でふくらみ、


スカスカの胃を癒してくれる。




そして吐き気がして、ゲップ出そうって言ったら、


オレンジ、りんごはダメ!(Acid(酸)系の果物は余計に空っぽの胃を荒らす)


グレープとかならOK。




あとMilkを飲みなさい。


アシッドと正反対でニュートラルにするとかなんとか。。。












パンとか食べとーないし!


ぱさぱさしてるし、


不味いし、


味せんし、


ぶつぶつ・・・・。









文句言うなーーーーー!









怒られながら


とりあえずMilkを片手に仕方なく食べたけど。









一枚食べたらもう一枚食えと言われ、



もうこんな不味いもんいやじゃ。



せめてトーストしてくれん?







ん~・・・・(ドクター考え中)








ん、まあ、悪くない。










お!OKが出た。



ついでにバターとハチミツも塗って。


それじゃないと食べれん。








ん、、、


じゃあ分かった。







そして出て来たのは、




じゃぁぁっぁぁぁぁぁぁっかん、焼かれた食パン。



そしてバターとハチミツ。









バター自分で塗ろうとして、


でも手が疲れたから塗ってくれと頼んだら、






あぁ、そこまで弱っているのかぁ・・・。


と、変な情報を与えてしまったようで・・・。(まあ、いいか)






こんな時くらいだぜ、


甘えてられるの。








普段はなんと言っても彼はインドの王子並。



王子は基本何もしない。



インドの男とはそういうもんだと相場が決まっているんだよ♪








ラッキーなことに、



世話好きの九州女なもんで、全く苦でもないんだけど、



こうしてわがまま言える時はとことん言ってしまえと思うわけでR!










でもこんな時に限って食欲ってないやんかーー。


残念・・・。




何が食べたい?


何でも言ってごらん。





ん。。。。






何もない・・・。









そしてあんまりにもちゃんとしないと、



終いには実家に連れて行かれる羽目になる。





それは実家にはヘテッシュというメイドがいて、



彼がなんでもやってくれる。









へテッシュなんぞいらぬわ!



実家行ったら好きなときに好きなことでそうにないやんか。



Necoママのいいなりやから一人でいるほうが楽やしな。


(インドの変な治しかたとかヤダ!←前にむっちゃ不味い薬がインドにあるって聞いた。それは恐ろしく不味いらしくて、それを飲みたくないがために二度と病気にならんのだとか・・・。恐ろしや・・・。)





今特にNeco姉も来てて大変。


インド流の、


病人を前に、きっとあーだ、こーだが始まる・・・。



そんなんかなわんわ。






とりあえず時間があれば治るのがわかってたから。




熱、


そしてあとは腹痛。






しかも腹痛って言っても、





コンスティペイション。





コントラセプションではない。(最初のが便秘で、後のは避妊の意。間違いやすい英語でR。)













こんなスキニー体型なもんで、



便秘なんてなったことがない!








だからその痛みなんてわかったもんじゃねぇわけ。








あー、痛いのね、あれって。



周りには便秘っ子沢山いたけど、



こんなにずっとじわりじわり痛いなんて思ってもなくって。








一番身近な便秘っ子は、




何を隠そう、




そのドクターネコでR!











なので彼のメディセンBOXには、



ピンクの小粒は常時用意されている。









仕方ないからこれ、飲んでみっか。



食事を摂れてない日が続いて、



すっかりお腹も張ってるし、痛いし、まだ食欲もフルじゃないしでどうしても押し出せない。






困った時には、○ー○ック!


ピンクの小粒、○ー○ック!


(小学校の時の山登りの掛け声で叫んでたのを思い出した。)








まだまだ完治とはいえないけど、



確実に体が楽になってる。







たださー、



ピンクの小粒飲むとお腹痛くなるでしょ?



あの痛みってイヤなんよねぇ。。。






ドクターネコに言われるのが、



大人しくしなさい!



じゃなくて、



大人らしくしなさい!


って。








ハイ、すいませんえん。