まだ? | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

えーじさん、Nob子さん、マユ、こっから返事ごめんね。

心配してくれてありがとう。



昨日やばかったね。


大丈夫だと思ってたら微熱は続いてて(体温計ゲッツ)


なんせ吐き気がしてました。



でも頑張ってできるだけ食べて、


もう何もできないくらいに気持ち悪くなってたからだいぶきつかったー。





そしてさっき母親の電話で起こされる・・・。(;°皿°)


例のNecoパパへのプレゼントが届いたらしい。


〝割れてないか開けていい?〟って・・・・(・_・;)



ハイ、どこまでも開けてしまっていいよ♪(彼女は書いてある文字に唖然とするやろう・・・)





で、今なんか平気な気はしてるけど、


まあ、安静に今日の結婚式は行かないでおくことにしたよ(行ったら多分倒れそうなのが分かる・・・)



昨夜お客さんからの連絡でいきなり入院になったらしく、、

心配ですね。

Aさん、大丈夫でしょうか?

ネットがあるとのことでこれを見れているなら、頑張ってね。

あんまり重くないってことだから大丈夫なのかな(ネットで病名調べたけど、なんせ頭がぼーっとして上手く読めなかったよ)





寝込んで何日経つんだか・・・。

麻痺してます・・・。




Neco姉一家が明日インドに帰ってしまうの。

それまでには元気になるはずさ。


(実際今かなり気分いいけどまた調子乗るとヤバイので大人しくしておこう)






外国の薬ってさ、


日本の漢方薬みたいな苦味の不味さでなく、


ケミカルな不味さで電気が走る。。







皆さんも気をつけてね。

特に一人暮らしの方♪

一人はきついよね、こういうのって。




また連絡しますね。

Hanaより