こんだけ寝倒せばどうでしょうか? | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

ってくらい寝た。


ほんとはもっと寝れたのだけど、



さっきいきなりドアベルが鳴り、





半分寝ぼけてドアを開けると笑顔のSueさん(お隣のバイオリンを弾くおばさま)


と、となりにはおじちゃんが。。。





Sueさんったら彼氏変わったんかな?


って、その人どうやらNew Boyfriendではなく電気屋さん。






共用してる玄関のライトがショボイので、

(ほんとにショボイ明るさっていうか、暗くて、わずか3秒くらいで消える)




その出所を探しているってことでうちの部屋の中にないかどうか見せてねってことでした。









チェックは5秒で終わって、


結局見当たらず・・・。







私がこんなんだから、


マクちゅーはTaniaさんちに預かってもらっているんだよ。







朝方、バックペインで目が覚めて、


姉の温感湿布が最高に効いてくれたおかげであれから少し寝れた・・・。

(温感湿布ってすごい!)








もうよくないか?


って気持ち的にはね。。。



もうこんだけ寝れば自然治癒力でなんとかチチンプイプイしておくれーよ。












アップ病中のアタシの奇行アップ


何を血迷ったか、


ベッドから起きて、


バスルームへ行き、


はさみを持ってきて、






叫び







(何をする気だちみは???)































前髪を切った・・・ヒヨコ



(こういう変わり者なところは、、、姉と似ている。誰も理解不可能。)