まだベッドの上で遊んでます。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

まだまだ私のテリトリーはベッドの上。



Necoが結婚式を早めに切り上げて帰ってきてくれた。





アイリーン綺麗だった?

ウエディングドレス着てた?

白いドレスだった?

アイリーン綺麗だった?(二回目)







Facebookのアイリーンの顔はね、


とっても綺麗だったんだ・・・。



女の人ってすごいよね。



ウエディングドレスを着た女性ってみんなホントにホントにキラキラしてて、

見てるだけで嬉しくなるやんなー。



あれは、、


花嫁マジックかね?





私は白いウエディングドレスは禁じられているので、、、





(´□`。) 

あぁ。。










病みってる間に色々TVドラマとか観て、


色々考えたりして、



とっても充実した時間が持てたので、







よかったよかったよ。



結果オーライなんでね。





だから風邪とかね、



時々はひいてもいいと思ってます。








あの病的に辛い時の辛さってのは精神的にもグッとくるからね。



あれくらいのダメージを受けるのは、


時々いいんじゃないかなぁーって。







みんなのありがたみもそうだし、


健康のありがたみも、



全てだよね。







こんな時どーする?

みたいな、


対処する知恵とか、





まあ、


どんな時も人は成長できるチャンスがあるように思えます。








前に夢をかなえるゾウの本の話してたでしょ?


あれがドラマになったと聞いて早速観てみたよ。




最初は、しょぼくね?と思ったけど、


見方を変えるとむっちゃ面白くてさ。


今サクサク観てますよ。




現代の日本女子にグサッとくる言葉がわんさかじゃない?



本とはちょっと違うけど、もっと深く考えればオモシロ満載のドラマと思うなぁ。






病み上がりはセブンのクリームパン食べたいよーーーー!!!


そろそろテリトリーを広げようと思いますよ。