完売近の大人気スイングコート! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

いつもありがとうございます♪

今日は、

The Wonder RoomオーナーのHanaです行きますニコニコ



New Arrivalsのプリーツコートが大人気です。

ありがとうございます♪

そしてとうとう最後のUK8一点になりました。

再入荷なしです!

気になってる方、是非お早めにGETしてくださいませね~♪


【大人気!】 ★プリーツハイコラーコート★ 17,700円(税込)


【Hanaオススメ大!】 ★ふわふわファー×スタッズウエストコート★ 15,980円(税込)



【春先でも使える!!】★ブラックレースのフリルスカーフ★7,500円(税込)


いちご雪いちご雪いちご雪いちご雪いちご雪いちご雪いちご雪いちご雪いちご

ラブラブここからはComing Soonの商品です↓お楽しみにね!ラブラブ











【The Wonder Roomプチ情報♪】
最近頂いてるご注文頂いてるお客様に
ささやかながらPetit Christmasプレゼントを添えてお送りしております。
ホントに気持ちだけですが今年もありがとうございましたの気持ちを込めて。
The Wonder Roomオーナー、Hanaより。

【最後に一言】
今週末からLondonもかなり冷え込むと聞きました。
サーマル!サーマル!とうるさかったNecoに、
M&Sのサーマルを買いました。(いわゆるレギンスのことです)
んが、サイズがMでも超デカ!だったので返品しに行かないといけないという
(オンラインにて購入)
相当面倒なことになりまして。。笑
早く車の免許が欲しす~・・・。




【本日の布袋】

BOOWYやったけ?

中学の時、友達が好きで私も好きになった。

Non N.Y??

布袋さんは、サレンダーの人よね。






もとい、


【本日の予定

仕事

(今日は発送に行きます)

買出し

(近所のお肉屋さんにてMakチュー用にレバーを買いたい)

Azuが来る

(久々に会えるので楽しみ。Newカメラ持参。Mak激写!)

料理&Talk

(こないだもらった2006シャルドネ開ける。私は飲めないだろね)

外食 OR 自宅にてハンバーグ作る

(誰かうちに来る?といいな)




花の金曜です♪

楽しく参りましょう!!



BuyMa(バイマ) MoMAstore