YOUの秋冬ファッション、どうキメル? | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

プスッ・・・



ごめん、一人で言って一人で笑う。。。


(タイトルプスッて笑ってくれた人ありがとう!)






私もジャニさんみたいに、


駄洒落を使った商品名とか考えようかな。



楽しそうじゃない?



でも怒られそうだよね。。。






真面目にやってください!!って、お客さんに。






いやいや、


ふざけてるけど


実際私ってむっちゃ真面目やって~!!!





多分私のお客さんなら仕事っぷりから分かってくれると思うんですがどうでしょう?



愛情たっぷりやろう?(笑)








ゾクゾクとね、



Winter collection出して行きますよ。






秋冬はブーツはけるからね~ん♪


大好きブーツ!!



また春夏と違ったオシャレができて嬉しいのぉ♪(→この〝のぉ〟は、〝やって欲しいのぉ♪〟の〝のぉ〟じゃなくて、

〝おう、今日も疲れたのぉ〟の〝のぉ〟です、ってどうでもいいって?)















↓商品名をいちごクリックいちごしてショップへ遊びにきてね!!



HELENE BERMAN★リボン×フェザーの中折れハット 11,250円(税込)


★Kate × TOPSHOP★リアルフェザージャケット 28,500円(税込)








☆ラッフル襟のクリィミィコート☆ 17,200円(税込)






↑こちらの帽子は後ほどUPします!







★TOPSHOP★ラメopenバックのミニ丈ワンピ★  10,900円(税込)







★Kate × TOPSHOP★スパンボーダートップス★  11,000円(税込)



↑こちらのWatchも後ほどUPです♪





こちらでも取り扱っています(バイヤー名:Hanalond)↓


BuyMa(バイマ)







個人的には帽子が好きなんで、


今回も沢山ハット入荷してます!!


帽子遣いがうまい人ってカッコイイと思わない?













ぶどうおにぎりぶどうおにぎりぶどうおにぎりぶどうおにぎりぶどうおにぎりぶどうおにぎりぶどうおにぎりぶどうおにぎりぶどうおにぎり









さっきRickが帰って行ったよ。



しそ巻きポークとキムチうどんと、あとしょうが焼き作ったよ。



Rickは料理上手だからドキドキやったけど


彼はジェントルマンだからちゃんとすっごい美味しかったよって言ってくれる優しい人です。




法律の試験が終わって初めて新しい我が家に遊びに来てくれたのね。









で、Hanaレストランは恒例となってきたようで。(へへっ)


また美味しいの作るんでみんなも遊びにいらっさいな!




Nite nite xxx