キャオルさんのお誕生日。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

あ?私ー?

って思ったでしょ?



そうだよ。


カオルサンへ。






これは、、、


手紙です。







カオルさん♪

おはよう(^ー^)むっちゃ早起き!


さっき4時AM過ぎ?にマクちゅー起きちゃってねぇ。


トイレに外に出して、その後目が覚めてしまって5時まで頑張ったけど諦めて起きたよ。






お誕生日なのね~♪(^0^)


いつまで経ってもカオルサンはカオルサン♪


きっと心も体もきれいなままだよっ♪






確かに、これから私も母として妻として頑張っていくことが


とっても戦争?のように感じることもあるよ。




これくらいの年齢になると仕事以外でも世間からの責任とか期待も重くなるし、


大人としての行動を慎むのに時に抑えることも、


そして抑え通すこともやっていかないと行けないんやろうかと、まあ、大変なもんだなぁ♪




けど、その中でも楽しみをちゃんと見つけて行く事は大事と思ってるよ。


自分を知ることからかなぁと思って、


今年後半はずっと自分探しも含めて、


あとは大人になりましょうの努力と。



試行錯誤やねー!




なんかよく目上の人たちに言われるのが、

30代をどう生きるかで40,50代がどうのってのない?


でも確かにそんな気がしていて。

しっかりした自分とかベースとかを確率させていかないと後でフラツイタ大人とか、親とか、奥さんとかになっちゃいかんのやろうね。


ぶれない大人っていうかさ。


いいね。






でも独身のときからしたら、


結婚して落ち着いてる人らは刺激はなくとも、


その安心感というか、


守るものがあるということ。






絶対的なものっていうか。



子供とか。


家族の絆とか。





そういうのがうらやましく思えてたよ。


どんなことがあってもうちに帰ったらちゃんと役割が用意されているって。


それって嬉しいことじゃない?って。


なのでそんな家族の温かみが身近にある環境に自分をおけることが嬉しくも思う。


これからの将来にそういう温かい期待がやまないよ。


もちろん容易くないけど、


笑うか笑わないかは自分次第。






だってさー、



人生って嬉しいこともあるけど、


しんどいこともいっぱいあるや~ん!





でもね、



人間は忘却の生き物でしょ?





辛かったことも忘れていく。



小学生の時にお母さんと一緒に暮らせなくて


大泣きした思いを今でも感じているなら、


きっとこんなに生きてられなかったもん。


(捨て子じゃないよ。笑)






まあ、人生色々やね。



隣の芝生はどうのこうの・・・ですから♪







情報化社会のメリットデメリットだろうね。


隣の芝生が見えちゃう~!




選択し続けて、入ってくる情報をうまく振り分けのできるような、


良し悪しの判断がちゃんとできるような大人になります。






ファッションを通して、




カオルサンと出会えたこと。







とても嬉しく思うよ。



これからも仲良くしてくださいドキドキ




いつも可愛がってくれてありがとう!


また色んな話をしようね。


(色々話せるようにもっと大人になっとくわ。笑)


Hanaより