張り切ってイコウ!のマンデー。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

こんにちは。





なんで笑っているかは分からない。。。


まあ、いつもこんなもんです。







週末もなんだかバタバタと、



でも楽しかったな。






あ、これは前に言ってた料理を振舞ったときの。


うちのFlatにて。











あとはSonamを鉄板焼きのレストランに連れて行ってみたり、


(Londonでは、BENIHANAってところと、Matsuriってところがあって、


BENIHANAは日本人向けではないので是非Matsuriの方で♪ウワサの小室氏から、幸子からマックイーン、ジョニーデップまで来る学生の時に働いてたレストランだよ)







飲んで、うちではしゃいだり、(三人ともヅラった。もっと写真を見たい人はFacebookにて♪ダッテアホスギテ・・・。)





でも大体週末はマクちゅーのことやらで、


朝からVetに行ったり、


色んなこと調べたり、情報集めたり、




(無事にHoliday中の信頼できるDog sitterさんは見つかったよん!)







昨日はNecoの仕事も手伝って、


そのたびになんて私は彼にとっていいパートナーなのかと思ってみたり、笑




相変わらずRoyal chinaのDimsumは美味しいなぁって思ったり、


よく食べるなぁって自分で思ったり、




DanがWiiのマリオカート用のハンドルを持参してたのに、



すごく使いづらくて誰も使いたがらなかったり、





日本食の買出しにも出たり、


お寿司のTake awayに50分もかかると言われて諦めてみたり、





キムチの美味しい鍋っぽいのを作っては、


あったまる~♪





ホストのドキュメンタリーを観て、



Necoがホストにとっても興味を持ってるのは言うまでもなく。。。





日本独特の世界だよね。



ドラマの影響(夜王とギラギラ)です。








〝オレもホストになれるかな?〟




って、





Facebookでは例のホストの格好をしたNecoが再び見れます!(笑い死にしそうだった・・・)


(過去ブログを見てくれてた人は覚えてるかな?)











まあ、


そんな週末だったよ。






残念ながらArasaとは会えず終い・・・。


なかなかタイミングが合わないだよなぁ。




今週末はAzuが帰ってきたので久々うちに来てくれるようなんで


またランチを作ろうかなぁ。




何作ろうかな。







ダラダラダラと、、、


では、今日も頑張ろう!