ファッションがあり、わたしがいる。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

はろーん♪


お元気ですか?みなさまん(^0^)





なんだか気づいたら数日Blogを書いてなかったなぁって。





Hanaは元気です♪♪



今SonamがうちにStayしていて、


昨日はシーフードを使った美味しい(笑)料理を振舞いましたん。











〝Hana料理するとー?(にやけた疑わしい顔)〟



そういうことをよく言われてた地元の友達には・・・。






はー、確かにこのキャラに料理は似合わなかった。








でも18歳から東京で一人暮らしを始めた頃から




友達を呼んで料理を作ってあげるのが好きで、




美味しいのができて喜んでもらえたときの嬉しさと、




あとあのリラックス感はないねぇ。








18の頃だったかな?



あの白田久子 ちゃん(ひさちゃん)もご飯を食べにきたことがあったっけなぁ~♪




今ではすっかりキレイなお姉さんになって色んなシーンで活躍しているね!(頑張れ!ひさちゃん!)












そうそう、夜はDanが遊びに来たのでみんなでマリオカートをやったよ!



あと近頃はMakを面倒みてくれる信頼できるDog sitterさんを探しに奮闘!!





電話かけまくり。


とりあえず3人までたどり着いたので今日から数日かけて会いに行って決めます。






Londonからちょっと離れた場所のHOTELも見に行ったんだけど、



やはり安心できるところでないと無理なのでやめておきました。








大事な時期でもあるから、



できるだけいい環境のところで!






こんな時期に一緒にいてあげられないのは申し訳ないのだけど、



今回の初インド行きは向こうにいる親戚の皆さんに挨拶をする絶好のチャンスでもあるんですなぁ。



なのでここは外せないと気合が入っているんだよ。(誕生日もきっと向こうかなぁ? ビザも申請中なり。)










そしてボチボチ仕事も復帰して。



やはり子犬は目が離せないのと、色々お世話がまだまだ必要な時期で。



なのでうまいこと仕事も進まないのだけど、





久々にファッションマガジン見てブルブルして(笑)





絵も描きたい!個展やりたい!(マジかよ?笑)



もっとオシャレなスタイルを提案していきたいし、



もっともっと沢山のヤル気が一気に出て来たねぇ。







やはり私の好きなものはアートのちょっとかかったユニークなファッションスタイル。



流行だけでもつまらない、でも流行を無視するほどマイナーにもいきたくない(モテないので、笑)、




あの、心の奥のほうからワクワクドキドキする感じ。



やはり好きなものってのは強い。








すごく時間が経ってもさ、




やっぱりそこに戻るというか、、、




いつまでも魅力的で、





枯れない湧き水のような。












技術はないけどビジネスアイディアもある。



最近いいなぁと思うのはLondonでの飲食業なんだけどね。





がしかし、このご時世。。。


夢だけ見ておこうかね。






誰かこのアイディアを拾ってくれませんか?



(〝ひらめいちゃーん!〟これが昔からの私の言葉。)








2008年、


残り、



一ヶ月半。









ラストスパートでもう一回楽しむよ!!



お楽し耳ラブラブ (ちょっと待っててね!)











クリスマスツリー ねこへび クリスマスツリー ねこへび クリスマスツリー ねこへび クリスマスツリー ねこへび クリスマスツリー ねこへび クリスマスツリー ねこへび クリスマスツリー 











THE WONDER ROOM からの新作アイテムのご紹介です!!


★Kate × TOPSHOP★ストライプファージレ★

14,300円(税込)





★TOPSHOP★★ビッグチェックジャケット★

16,900円(税込)




BuyMa(バイマ) BuyMa(バイマ)