忘れかけた昔の恋 (つづき書くのも忘れかけて・・・笑) | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

もう13日かぁ。


早いなぁ。。。





毎日やりたいことが多すぎる今日この頃。




いつもならこんな年末はもっとじっとしてるタイプなんだけど、





なぜかやり残したことがあるかのように気がはやる。








あ、車の免許もとりたいんだ・・・。



















そしてここからが続き↓






その集まりのお誘いをかける口実として



共通の友達に彼のメールアドレスを聞いた。







その友達に後で言われたんだけど、、、



そういうことだということは、


思いっきりばれてた。。。











その後、、、



確か遊ぶ約束をしたんだ。。。



それくらいの時期の微妙な記憶はない。







会いたいから会う。



いつも私の恋はシンプル。







余計な駆け引きとかしない。



どんな時でもバカ正直なぐらい素直な所は



きっと私のとりえ。













おうちに会いにいった。




少しの手紙といくつかのアニマルフィギュア、あとはテーブルゲームを持って。












寒い時期だったなぁ。。。




年の初めの頃だったかぁ。。。










ブーツを履いて、



オシャレをして好きな人に会いに行くことが、







女性にとっては何よりの




何よりの、、







充実感とワクワク感。














ああいう瞬間ってのは、



恋してる感じがすごく出て、









最高にHappyなんだ。





いつだって女の子になれる。















手紙の内容もわかりやすい。



好きな人には手紙を書く。



これは私の癖。



女の子でも男の子でも。












言いたいことはひとつだけ。




〝あなたってステキな人ね。〟







そして私のことを知ってもらいたいから、



たわいもない、その時思ったことを適当に書いて、



いつものように文面に笑いもとる、と言う変な癖。










前からそう。




臆病だから面と向かって〝好きです!付き合ってください!〟とか、




そういうことは言えないくち。










告白なんてしたことない。



いつも言葉や態度でしか伝えられない。






でもその代わり言葉や態度なら誰もがわかるような



とってもわかりやすい方法をとるようで、、、









高校の時、生まれて初めて一目惚れした男の子がいた。



学年全員が知ってるだろうかと言うくらいに、






周りの人はみんなで私を見守っていた。








だってそう、




友達のポケベルに送るんだよ、





〝私○○君が好きなんだよ〟って。








で、友達みんな、





〝うん、もうこの学校中みんなが知ってるよ〟





って。











こうしてさらに昔の恋の思い出まで引っ張り出す始末。





この連載?いつ終わるんやろな。





<つづく>