いい粉が手に入ったんすよ。。。ふふふっ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

最近あんまりインド料理を作らなくなって、




たまに作ると、






ん??








なんか前ほど感動がない・・・。













数年前まではこんなに美味しいインドカレーを作れる日本人って罪じゃねか?




と思ってたのにな・・・( ̄_ ̄ i)










Northに行ったついでに連れて行ってもらったインドショップ。








こういうところ探してたのよ!!








スパイスが命です!







早速作ってみたところ・・・。











NOT BAD。







でもまだまだ改善の余地ありって感じで。










私の師匠はマチルダ。








ウワサによると彼女は空港のクリーナーとして働いているとか・・・。



(まだLondonにいるんすかー!?)









是非もう一度師匠の味を!!!









彼女の腕のクリーニングに使うのはもったいないほど、









むっちゃ粗いCookingの仕方なのに、








ありえないほど美味しいのです。







(NecoとNecoパパもお墨付きじゃ。唯一女の対決って感じでNecoママだけがマチルダをプンプン!!コエ~!)











Londonのお友達のみんなよ、






Necoのおばさんか誰かがインド料理がうまいらしいので






今度修行に行けるよう話をしてもらうよ。






そんでまた美味しいインドの味をYOUに届けるよ♪




<PS:来月はインドのNew Yearのお祝いがあります。>